今朝の朝刊!

河北新報の広域版(宮城北部から岩手南部)

4/7リリースの

旅する音楽トリオ

「絵のない絵本」を取り上げていただきました!

先日お邪魔したDisk noteでも

https://www.disknote.jp/phone/product/20146

こんな風に紹介してくださったり!

山野楽器さんでは

こんな風に応援してくださったり

ほんとにありがたいです。

どこから買っていただいても

良いのですが

Amazonなど買いやすいのかな?

https://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B5%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E7%B5%B5%E6%9C%AC-%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA/dp/B08VSSWYHJ

実は近々

私のBase shopも開設予定です!

あー、はやくお伝えしたいー!!

個人的にサインご要望ならば

nayukins@yahoo.co.jp

まで!!

私から発送しまーす。

今朝の朝刊!” への2件のフィードバック

    1. アルバムきいてくださったのですね!うれしいです!!
      なかなかライブなど制限される次期だからこそ
      CDが発売出来て、お手元に曲を届けることが出来て
      うれしいです。

      コメントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)