ガチンコ発表会開催しました!

私が新坂町にスタジオを構えたのが2021年
気づけば
その前からずっとついて来てくれた生徒さん達もいますし
新しい生徒さんも増えました。
現在35名の登録を超えて!!
すごい!うれしいなあ☺️
とはいえ
ちゃんと通う人もいますが
2.3ヶ月に1回の人もいます。
レッスン卒業したけど
たまにくる人もいるし
プロ活動しながら
エッセンスとして学びにくる
クラシック奏者もいます。
音楽を通じて
出会えたよろこび….これは宝物。
しっかし
昨日は演奏してるみんな、いい顔してたなあー!
それぞれの
生き方の先にある音楽のゴールを
一緒に目指して
これからも
寄り添っていきたいです。
ガチンコ発表会
無事終了!
サポートしてくださった
岩谷さん、江浪さん、駿也さんに
感謝!
来年また同じ時期に開催できたらいいなあー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)