松本英子バレンタインライブ@CatWalkを終えて

リハーサル室のドアを開けて第一声

「うわ〜すごい美人さん2人!!」

松本英子さんは2度目まして。
大石由梨香さんは初めまして!シンガーソングライターさんで、英子さんに楽曲提供も数多くされています。

この美しさ!さらにユーモアがあって、気遣いもあって素晴らしき方々、すっかり惚れ込み
浮かれまくりの様子(笑)!!

英子さんと初めてお会いした時は
秋田のヴォーカルスクール「タカセミュージックラボ」の発表会のゲスト出演された時でした。

その歌声の美しさ、まっすぐ丁寧に歌う様子に、わあ〜〜っと天使かなって思うようなそんな透明感。

さすが、メジャーデビューされてるくらいの方だから、もしかしたら当然かもしれないけれど
本当に声が良くて、技術もあって、表現力も素晴らしい!!

こうゆう方がいるのだなあっ….て感激しながら共演したのが第1回目でした。

 

そこから、まさか「また一緒に演奏しませんか?」とお声がかかるなんて、嬉しい!

東京を拠点に活動されていますが、秋田ご出身で、高校生卒業で離れている分
秋田への想いが強く、故郷をとても大切にしていらっしゃいます。

また、そんな気持ちを汲んで、秋田の方々の英子さん愛ったら、こちらもほんわか。

今回の演奏はバレンタインライブということで、しっとりバラードでじっくり聴いていただくようなラインナップ。

大石由梨香さんのピアノは安定感が抜群で、タイムにブレがなく、さすがの実力、さらに
コーラスのハモリがやばいところでハマって!ただただすごい!

英子さんの歌声で歌ってもらえたら・・と
私のオリジナルも歌ってくださって、感無量でした。本当に素敵に歌ってくださり
なんか、本当に泣けた・・・

なんと6月2日に秋田のでっかいホールでライブ企画中です。25周年記念、これはお祝いしなくちゃね!!

この美しさ、ああ、天は2物を与えてしまいました。そりゃ好きになるわ。
美しさもですが、歌がまず、素晴らしい。そっちは生で聴きにいらしてください。

800席のホール、埋め尽くしてほしい!6月の秋田にみんな行きましょう!!

 

ーーーーーー

livevent-icon_live.png

『松本英子 25th Anniversary Concert 
~ Thank you for my hometown !!! ~』

​2024.02.03

1999年のデビューから25年・・・

松本英子の音楽を長年支えてくれたファンの皆様へ

これまでの感謝を込めたアニバーサリーコンサートを地元秋田で開催いたします♪

日程

2024 年 6 月 2 日(日)

開場 17:45 (ロビー開場17:30) /  開演 18:30

会場

あきた芸術劇場ミルハス 中ホール(秋田県秋田市千秋明徳町2-52)
https://akiat.jp/access/

CHARGE

全席指定 前売 5,500円 /当日 6,000円    (学生2,500円/未就学児不可)

チケット購入

《2024年2月1日~ファンクラブ先行販売/2024年2月16日正午~一般販売》

チケット販売:松本英子オフィシャルSHOP【 https://eiko.official.ec/】,あきた芸術劇場ミルハス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)