スプリングツアーを終え

すっかりブログアップせず新年度を迎えております來

谷川賢作さん、小美濃悠太さんとのツアーを終え、幸福感のまま1週間たちました。

一関、樹里庵

オーディオマニアのオーナーの背面レコードぎっしりの部屋。当然音響が素晴らしく、ここのライブを聴きたい!という方も多い

久々のバンド写真

柴田 アートスペース無何有の郷

森の中、鳥達が囀る中でのライブには、生ピアノ。ピアノを野外に運び込む動画がインスタで人生初バズり。ちなみに私は声しか出てない來

すごい技術!一人でこなすのは力だけでなく、うまく力を利用してるから,ではないかなと。まるで武道でした。

どんどんのびるなあ。

そして翌日も森へ。川崎町ファーレン

お菓子作家さんとコラボのライブ

この日は晴天。本当に気持ちの良い時間で、関わってくださったみんなが笑顔でした。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございます!

さて、5月に高崎に行ってきます。レコーディングして3rdアルバム作成予定です。

頑張るぞーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)