ラジオ新年度

本日2つラジオに出演いたしますー!

まずは

塩釜にあるBay wave

http://www.bay-wave.co.jp

先日多賀城のライブで素晴らしい歌声を聴かせてくださいましたアサノタケフミさんの番組に12:15頃

4/7に発売になります。

「絵のない絵本」についてお話しさせて頂きます。

http://seiko-omori.com/tabisuru-trio/

さらに!

毎週水曜日に担当させていただいております

ゴジだっちゃ

https://www4.nhk.or.jp/P2914/

なんと!

今期から

岩手

福島

宮城

で聴けるんですよー!!

今日は

洋楽喫茶店です。

まず、地域色出しつつマニアックな選曲で

楽しんでいただけると思います!

新年度。今日くらスタート!

是非メッセージ待ってます!

写真は、うちに飾ってある歴代ポスター展示会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)