十勝の旅

仙台空港に到着したのが18:00

飛行機/仙台19:30→千歳21:10 特急/南千歳21:40→帯広24:00

お腹空いたが、駅弁も終わり。。長い事移動して到着した帯広。実に6時間かけて到着!!

—翌日—–

EnglishSchool JOYでのライブ2本!

昼の部は親子で楽しむジャズライブ

みんなで参加型ライブ!こりゃ楽しい!
楽器吹ける子がたーくさん!みんないい音してる!

夜の部はガチでライブ!

ピアノ藤原志津花、ベース佐々木源市

このJOYのオーナー浦島さんは、英会話スクール校長であり、写真家であり、ジャズファン。なんと私がお世話になっていた杉尾さんともお知り合いという!

7年前、偶然御茶ノ水ナルで出会ったのが運命のはじまり。

浦島さんとトーク!

人の縁ってわかりません。十勝で活動するミュージシャンとの共演も、楽しく、浦島さんから頂いた一言に、これまでの活動をしてきてよかったとつくづく思う。

「余裕が、全然ちがうよね」

確かにあの当時は必死だった。右も左もわからず、とにかく走り抜けていた。

そうかー、いい意味で年も経験も重ねたんだなあと、気づけた帯広ライブ。

みんなでパチリ

日高山脈は今日も素晴らしい

写真提供:仁藤さんから頂きました

翌日は浦島さんの写真仲間の岩崎さんと

タウシュベツの廃橋

朽ちていく中、ただあるその姿に、いろいろな思いを馳せた、いい時間。

十勝の自然よ!ありがとう。また帰ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)