配信リリース!

千葉響くんの
サムライアパートメント
配信singleが配信され始めましたー!

私もソプラノサックス吹いてます。
2分50秒くらい?

よかったら聞いてくださいませ❤️


響くんとのレコーディングは
面白かった。

小さい頃に和太鼓に出会ったこと。
同じ世代に、活躍する仲間がいたこと

しかし
自分の道を自分で切り開かざるを得ない
事情があった。

だから
デジタルな音楽の世界を切り拓いて
それに和太鼓、日本人ならではのアイデンティティとをmixさせてきた。

きっと夢中でやってきたんだろな。

こうゆう若いエネルギー。
関わっていくのが本当に楽しみです!

ストリーミング、
ダウンロードなどして応援してあげてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)