かっこいい人

「最近さ、あまりかっこいい男子に会わない」なんて話になったりするくらい女子がかっこいい時代だけど、

やっぱり男子にはかっこよくあってほしい!と願う。

私の周りには

かっこいい!と思う男性が結構いるなあ、と思う。

マウント取らない

偉ぶらない

かっこわるい過去をさらけ出せる

仕事できるのに、自慢しない

人との繋がりの為に現地に行く

こうゆう人!好き!

そんな方々と駅で会いました!@小牛田駅。

全国飛び回ってる、でも繋がりも大事にする人。

ほんと、かっこいい。

そうゆう女子になりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)