こごた幼稚園へ!

息子の母校でもある幼稚園で

親子で楽しむ音楽会に

お招き頂きました。

私にとって

たくさんの学びがありました😭

年少、年中さんは

親御さんもイベントに慣れてない。

コロナで皆無だったから、

楽しむことに積極的になるのは難しいのですねー!

コロナは

こうゆう影響も与えてしまったのだなあ。。

私達演者は

瞬時に

距離感を縮めて

緊張感を解いて

楽しんで良いんだよ😊

ていう安心感を

与える必要があるわけです。

これは

ほんと試されてる😵

私ら初めましての演者と

幼稚園保護者をつなぐのは

「先生」

そこにいたのは

息子が1.2年の時

私も大好きだった

小学校の校長先生が

いま園長としておりました!

挨拶は簡潔。

人柄もキュート!

みんな大好き山内先生。

先生のおかげもあり

だんだんほぐれる空気❤️

たった20分のコンサート

年中

年少

年長

の3回ステージ。

最後には

快感にすら感じるほど

お母さん方と

子供らと

先生と

演者が

ひとつになりましたよー!!

あー、やってよかったよう😭

関わってくださった皆様に感謝でした!

幼稚園コンサート

承りますーー!!

是非是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)