おめでとう!

モノクロジャズナイト

というネーミングとコンセプトで会場もいろどられ、我々の衣装も墨で書かれたものを纏いました。

これはスターダストのロゴを書いた大橋アキラさんのもの!

ロゴを書いた時の懐かしい当時の話や、今回の書についてお話し伺ったりしました。

共演は、いつも安定感と同時に即興性もが素晴らしい岩谷さん。

そしてピアニストはピアニストとしてボーカリストとして作曲家として、皆に愛される活動をする岡本優子さんは。。。

なんと2022.12.12 今日入籍という素敵な日で!❤️

Happy wedding! フラワーアーティスト

ambitiousさんに作ってもらいました(^^)

他の場所でライブしていたチェロの純さんもおめでとうを伝えに来てくださり

月曜日だというのにこんなにたくさんのお客様が来てくださり、嬉しかったなあ。。

楽屋で今回の結婚についていろいろ聞いて幸せお裾分けいただきました!うふふ。

ああ、素敵な時間でした。メリークリスマス!!

おめでとう!優子ちゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)