今年ジャズ活動20周年なんです❤️

私が仙台に帰ってきて
ジャズフェスを見たのが2004年

とあるおじ様の楽しそうに吹く様子を見て

「ああ、これからは私も楽しいことをやろう」

そう決めた。

 

それまでのクラシック音楽は苦しいばかりだった。

減点法とも言えるクラシック音楽の世界。

ジャズで出会った仲間は「いいね!」から始まるのが嬉しくて

自分でも、演奏して良いんだって心から思えた。

 

それからジャズにのめり込んであっという間に20年が経ちました。

 

この20年は感謝の20年。

私に新たな音楽の喜びを教えてくれた人達との出会いと、

それに気づけた私が、それを次の人へお伝えるすることができている

という、とんでもない幸せへの感謝の20年です。

 

ならば、私が私であることを詰め込んだ新しいアルバムを、作成しよう!と決めました。

 

5月に高崎のTAGO STUDIOに行ってきます!
メンバーはカルテットのメンバー

谷川賢作さん、小美濃悠太くん、橋本学さん

ブラジル音楽のフィールには欠かせないギターに

細田好弘さん

クラシカルな重厚感に彩りを加えるためにチェロの

山本純さん

 

レコーディングエンジニアは憧れの!松下真也さん(ピッコロオーディオワークス)にお願いしました。

 

私の足跡とも言える政策ができるように取り組む1年になりそうです。

 

これまでお世話になった方々のところに、CD届けに行きます。そして仙台のちょっと大きめな場所で

「20周年記念コンサート」開催予定。

 

ありがとうをたくさん込めたコンサートになるようにがんばります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)