松島で、大阪meets仙台! 

旅に行った時、その土地のアーティストと交流できるのは旅の醍醐味。

そもそもは仙台で活躍するジャズ奏者熊谷駿君からのお願いから始まった。

「僕の学生時代の友人が仙台に来るのだけど、僕の共演が難しくて、名雪先生をご紹介したいのですが」

駿君の頼みとあらば!と計画し始めたのでした。

そしたら、まあ、なんともかっこいい音楽をやっている方々で!

 

ジャズを専門に学んで、そこから今の音楽のエッセンスを得て自分の曲を書いたり
日本の名曲をリハもしたりしてかっこよく演奏している2人

 

宇野あゆ美さんと井野アキヲさん

今回彼らを松島に招いて、野外ミニフェス的にライブを行うことに致しました。

 

なんとチケット600円という格安すぎる設定(笑)!!

 

松島観光がてら、松島離宮の庭園で過ごすお昼休み、いかがでしょう!?

6月11日(日)12:00~15:00 チケット600円
文明開化の時代から街にはJAZZが流れていたージャズがつなぐ都市間交流 宮城meets大阪

アートキャラバンみやぎ https://art-ca.net/jazz0611/

team宮城 田辺正樹ピアノ・岩谷眞ベース・鈴木駿也ドラムス・名雪祥代サックス
team大阪 宇野あゆ美さんと井野アキヲさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)