体験レッスン☺️お申し込みありがとう!!

HP運用努力の成果か!?世の中が変化してるからか?!

最近、新しく楽器を習い始める生徒さんが増えてます。

先月は経験者のサックスの生徒さん&ピアノの生徒さん(バッキングは教えられないけど、ジャズランゲージなら私でも伝えられるので、今後はピアノの先生と共同サポート)

うれしいですねー。その方の人生の喜びに触れられるなーと、嬉しく思います(^^)

昨日は新たに2名レッスンスタート。

1人はcuteすぎる高校生!頭の回転もいいし、アドリブもできるようになりそうなセンスの良さ!頑張らせたいなあ。。

もう1人はなんと、10年前くらいにヤマハに習いに来ていた生徒さんがカムバック!

いろんな理由で続けられない時ってあります。

でも、音楽はあなたの側にいますから、私も寄り添える先生でありたいと誓ったのでした!

スタートしたくなったらご連絡を気軽にどうぞ!

info@forest-bird.net

までー!!

花言葉のデッキにはいつもお花があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)