5月22日は清水くるみさんとライブですが・・・ガチです!

「70を目の前にして、さあ、これからだと張り切ってます!明日からの東北も一日一日大切に全身全霊で臨みたいと思います」
こんなことをおっしゃる清水くるみさんというピアニスト。

言えます!?
私なんぞ、若造ですよ。くるみさんのこれまでの人生から考えたら。なのに、こんなメッセージをくださる方に
ちゃんとお会いして、演奏して、何か学び取りたいって本気で思ってます。

くるみさんとメッセージのやり取りしてたら
私の大変大変~~なんて、なんでもないなって思わせてくれます。

私の尊敬してやまない、ジャズ師匠津上研太氏が入っているのが清水くるみQuartet。もう、その演奏たるや「魂」です。

5月22日(月)
18:30~は楽器もってきて一緒にくるみさんを堪能しましょう!セッションです。

後半は19:40~
菊ちゃんと2管でガチらいぶ。

ピアノ清水くるみ
ベース岩谷眞
ドラム今村陽太郎
TP菊田邦裕
sax名雪祥代
翌日起き上がれなくてもいい!くらい、やると決めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)