150周年にむけて

母校の小牛田小学校。
150周年記念のイベントを7月15日に行うのですが、それに合わせていろいろなイベントを企画しておりました。

2日間にわたって卒業生をお招きし、お話を伺うという事業。

地域の歴史に詳しい先輩方や
メディアの世界で活躍しているかた
お笑い芸人の道を進んでいる若い女性などなど。

とても濃い2日となりました。

詳しくはまたじっくり書きたいと思いますが、ピン芸人のみちてさん(後輩にあたります)の
コント、マジ笑った・・・。

HPできました!

よかったら見てくださいね!

https://kogoshow150.fun


よかったら見てあげてください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)