竹下景子さんから!!

昨夜

NHKラジオ深夜便に出演される

竹下景子さん(のマネージャーさん)から

ご連絡を頂きました😮

「名雪さんの曲をかけても良いですか?!」と。

谷川賢作さん作曲の「煉瓦頌」を

1st Albumで吹いているのですが

気に入って車で聞いてくださっているそうで

なんと、ありがたい😭

竹下さんが朗読を務める

復興支援の「かたりつぎ」という会で

共演させて頂き、そこで出会いました。

その人柄のCuteさにすっかり好きになったわけですが、月日が経った今なお、覚えていてくださる事に、感動してしまいました😭

よかったら、聞いてくださいね。

ラジオ聞き逃し配信。

トークも語りが柔らかでいて芯があり

聡明な方だなあーと

竹下景子に2000点(古い!)と

再度思ったのでした。

縁ってすごいなあー!

【聴き逃し】ラジオ深夜便▽ミッドナイトトーク・前半 土曜日放送分を聴く 1月7日(土)午後11:05放送

https://www2.nhk.or.jp/radio/pg/sharer.cgi?p=0324_06_3833602_2656 #radiru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)