レッスン風景、ムービー撮影!な

いままでは

ほぼ口コミか、ライブで聞いて集まってくださって参りました生徒さん☺️

私はレッスンするのが、というか生徒さんがじわりじわりと自分らしさが出てくる様子が見れるのが、すごく好きで、それをサポートできるレッスンが大好き。

今日は生徒さんとムービーを撮影しましたー。

 

こんな様子でレッスンしてます。レッスンなんだから笑ってんだか。

楽器を始めたい、あなたを夢中を応援します!

info@forest-bird.net

までメッセージくださいな❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)