花言葉まつり&寺フェス 終了!!

まだ、興奮冷めやらぬ・・・・
そんな時間でした。
花言葉まつり&寺フェス
無事終了いたしました。
ご来場くださり、共に喜び楽しんでくださった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
花言葉に仲間入りして1年。
標葉さん、千江子さんと共に
「新坂町を、花言葉を人の集う場所にしていきたいね」との雑談が
こんな信じられないような素敵なイベントになるとは・・・。
ーーーーーー
花言葉ではアートのワークショップを中心に開催。
私達は窓を開け放ちジャムセッション。
それを聞いて、なんだなんだ?と近くのマンションから顔をだす。
気になって、来ちゃったわと、ご来場された方もいたそうで。
これが、最高にしあわせ。
ーーーー
寺フェスは初開催。
初、は1回しかない。当然の事。
だから、企画担当としては
心がわくわくすること、これを試みたつもりです。
Sabiaの美しいサウンド。
ロクディムの予測できない捧腹絶倒の時間。まさかの女優デビュー( ´艸`)
そして名雪祥代Trio&Friends
この熱さ、
この会場を包み込むエネルギー
これは、演者だけでは
絶対にできないものです。
充国寺さんが金屏風を準備してくださり
ピアノ工房の只野さんがグランドピアノを会場にいれ
最高の音質でちゃんもつさんがPAを。
動画撮影はわれらが仙台ミュージックゴーラウンドチーム。
見えない部分で駐車場の係や
受付や・・
言い始めたら限りないほど
スタッフと共に今日はなんとか超えれたって感じです。
こんな
熱狂は久しぶり。
音楽が喜々としていました。
Tp菊田邦裕
Sax名雪祥代
Piano谷川賢作
Bass小美濃悠太
Drums今村陽太郎
Perc齋藤寛
動画は、今後何らかの形でUPします。
もちろん生が一番ですが、映像班の熱気はこれから始まります。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)