ゴジだっちゃ!終了します。

2019年からお世話になりました

NHKラジオ。

3/11で終了することになりました。悲しみー。。

今日3/2と来週3/9の2回で

NHKのラジオパーソナリティも卒業。

定禅寺企画やったなあー

懐かしく😭

記念サインと杉尾さん。

よかったらあと2回で終了ですので、

聞いてくださいねー!メッセージも待ってます。

なんでもいいからww

https://www4.nhk.or.jp/P2914/

ゴジだっちゃ!終了します。” への2件のフィードバック

  1. 名雪祥代様
    ついに来週で終了とのこと。残念です。
    仙台のサックス教室でお世話になってから10年余り。
    東京に帰って縁が切れたように思ってましたが、NHK仙台の放送がネットで聴けるということがわかって、それからお世話になってました。
    また、なんらかの形でお世話になりたいと思ってます。
    お元気でご活躍ください。

    1. 辻さんありがとう!!人生ってどんな風につながるかわからないものですね。うれしいです。ラジオはなくなっても、またいつか会えますね!!きっと。

sachiyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)