forest bird music officeでは

私の仙台のオフィスは

青葉区新坂町にあります。ここでは

サックスレッスンもしています。

光がいっぱいのお部屋で、美術系の作家さんがあつまるギャラリーの2階。

明るくて、ここに来ただけで幸せになります。広くはないけど、音もよくて。

8月に防音工事をしました。古い住居ですが、二重冊子にして、内装は自分で漆喰塗ったり

いまは、感染症対策でアクリルシートで生徒さんとのスペースをわけたり

20畳までokのウィスル除去の空気清浄機を置いたりして、対策を取ってます。

forest bird musicと名づけたので

緑いっぱい光いっぱい

楽器お持ちでない方は、お貸ししてます。

サックス吹いてみたいなーと

思っている方は、是非一度体験レッスンにお越しください。

いつか吹いてみたいなという夢を

現実にするお手伝いさせてください。

ちなみに駐車場も完備。

詳しくは

info@forest-bird.net

までお気軽にご連絡ください。

forest bird music officeでは” への5件のフィードバック

  1. いいなー
    仙台近くなら名雪さんにレッスンしてもらいたかったなー ‍♂️
    余りにも音楽センス無い(リズム音痴、音程音痴)事に気づいて10年やってたAsax昨年辞めました〰 私のセルマーは今どこに?
    今は聴くだけでーす。

    4/22ウィリアムス浩子さんとねLive楽しみにしてます。
    お身体気をつけて下さいネ

  2. いいなー
    仙台近くなら名雪さんのレッスン是非受けたかったなー‍♂️
    自分の音楽的センス無さ(リズム音痴かつ音程音痴)に気付き10年練習してたAsaxを昨年辞めました
    私のセルマーは今どこに?
    今は友人から使わないYAMAHAの古いAsax借りているが中々手が出ず 残念!

    4/22?のウィリアムス浩子さんとのLive楽しみにしてます。
    お身体に気をつけて下さいネ

    1. もしも、またやってみたくなったら、いつでもどうぞ。
      でもリスナーの方が気楽に楽しめるのかも・・と
      思ったりすることもあります。

      4月22日いらっしゃれるのですね!うれしいです!

  3. こんにちは。昼ジャズ倶楽部、5月と6月楽しませていただきました。
    7月20日も是非聴かせて下さい。
    よろしくお願いします。
      

    1. ありがとうございます!続けてきてくださる方がいるありがたさ。。。感謝です!!

いわき市 大越 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)