ラジオ出演

コミニティーfm

fmいずみの伊藤さんから

「名雪さん、せんだいミュージックゴーラウンドのクラウドファウンディングについて明日話しませんか!?」

こうやって

私達がやってることに

心や思いを寄せてくれる地元密着の

番組がうれしい!

http://sendai-musicgoround.com

こちらのHPに詳しく載ってますが

いまクラウドファウンディングでみなさまの

ご支援募っております(^.^)

https://camp-fire.jp/projects/view/320864

せんだいのミュージシャンが手と手を取り合って取り組んでます!

是非一緒にゴーラウンドしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)