今年はもう仕事納め

2020年

とても、普通じゃない、一年でした。

実はもろもろ不調で

闘いながらの一年でした。

でも、去年の今よりは

前を向いているように思います。

人と会えなくなって

ますます

ほんとに大事な事や人やものが

なんなのか、が見えた一年。

受け止め、受け入れ、

見定めて、進む。

これしか、ないなと。

自分のためだけでなく

近しい人の笑顔も巻きこんでいくような

活動を、2021年はしていきたいと

思います。

でもコロナ禍合間をぬって

九州いけたし

広島いけたし

高畠ツアーできたし

今、動ける時に

動くことを、止めないでやろうと思います。

今年もありがとうございました。

少し早いけど

ハッピーニューイヤー!

今年たくさん共演した

旅する音楽トリオは3月にCD発売予定!

どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)