今週末はミニツアー

3日間
石巻
仙台 
福島白河と駆け巡ります~~!

どこかで会いにいらしてくださいませ。

●10月30日は石巻イオンモールにて
17時と19時 出演Lua Crescente

●10月31日はモンドボンゴにて久々の仙台でのライブ
19:00~です

●11/1
白河まちなか音楽3Days

11:30~白河ハリスト正教前
名雪祥代ジャズバンド(Lua Crescente)

19:30~コミネス小ホール
What a wonderful jazz Trip Band

久しぶりにライブだなあ、地元も全然なかったから。
というか、やれなかった。やっちゃいけないような雰囲気だった(今も)

でも、やっちゃうんだ。
モンドはちゃんといろいろケアしてくださるし
福島への(白河)ツアーもうれしい。

ある意味、白河は地元以上に地元ですが(笑)

このバンドは私のアレンジの音楽をそれ以上に引き上げてくれます。ありがとう!

皆様に笑顔あふれる時間をお届けしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)