TBCラジオエンボヤージュありがとう!

今日はなんだか

終わりと始まりと達成の日です。

1年くらい出させていただきました

TBCラジオ エンボヤージュ卒業。

眞奈美さんと一緒に演奏したのが懐かしい。

結局半年くらいスタジオにも行けず。

寂しさが残ります。

しかし

せんだいミュージックゴーラウンドの

新しいコンテンツが発表!

http://sendai-musicgoround.com

それに伴いクラウドファウンディングが

ぐぐっと集まり

なんと、今朝、目標到達!!

皆さまには

感謝感謝です!

さらに製作費を稼ごうと(笑)

いろいろ考えていきます!

引き続き応援よろしくお願い致します。

そして

先日行われたイベント

高畠ジャズライブは大盛況に終わり

うれしいレビューが。。

↓↓↓↓

来た!

来ましたよ。

先日の、名雪さんquartet@高畠ジャズ倶楽部のアーカイブの案内が!!

当日、現場に行くことが出来なかったのは残念ながら、自宅で視聴出来るのは、ある意味、贅沢。

チビチビ飲みながら、ライブを、マッタリと。

ハードがiPadなので、出来るだけ手持ちのヘッドホンの中で、最も良音のモノを選んで。

やっぱり、良いなぁ、「Picturesque」。

何度も何度も、CDが擦り切れる?ほど繰り返し聴いた、密度の高い旋律の雨。

ライブで直接肌を通して感じた生演奏の匂い。

軽い酔いもあってか、それらと同じ熱気と空気を感じる。

そう、自室がライブハウスになったかのように。

そして。

まさかの「Lover Man」‼︎

谷川さんの雰囲気バッチリのイントロに続く名雪さんのスロースタートが、何とも言えず、アンニュイ。

・・・ふと、以前観た映画を思い出した。

バード、また観たくなってしまった。。。

こんな感じで、とにかく言葉では表せない、幸せの渦。

魂の詠嘆、愉楽、慟哭。

気がついたら、ホントに泣いてた💦💦

こんなん、うれしすぎる!!!

ついこちらに貼らせていただきました。

9月末までアーカイブチケット購入できますから!是非!

https://yutaomino.com/product/nayuki-takahata-archive/

10月からは

見れないという事。

それはそれで寂しいな。

濃縮版でも作ろうかな。作るのは小美濃くんだけど(笑)!!きゃは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)