本日の河北新報に!

樹里庵レコードからの新譜CDの記事が

河北新報で取り上げられていましたね!!

うれしいですねー!

こんな時こそ

新たな動きに胸躍ります^_^

そして私も。

一歩踏み出します。

まずは、homeとも言える

みんな大好き モンドボンゴにて

ライブスタートします。

5/23(土)16:00から18:00

Lua Cresenteトワイライトジャズライブ

モンドとの協力で

20名限定にして

もしかしたらお客様が

1人しか来なくても

それでも始めようと思います。

さて今日は

北海道にあるジャズ喫茶

紙ひこうきさんから

クッキーが届きました。

1度演奏したことのあるお店で

マスターも奥様も素敵な方。

何か力になれたらなあーと

購入したクッキーがこちら!

可愛いーー!!

さらに

うれしいメッセージがついていて

ああ、人は

こうゆうところで、気持ちが寄り添うのだなあー、とじわじわ来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)