またもやライブ取りやめ。

私が

もう、約半年、いや一年?楽しみにしていたライブツアー。

私の大好きな場所コロポックルの4周年記念のアニバーサリーライブにあわせて様々な場所を巡る予定でした。

4/2郡山といえば!仲間が集う、もはやファミリー感半端ないミッキーズ。

4/3高畠はお気に入りすぎる人、土地。その中の自家栽培野菜のフレンチ、フルールドゥソレイユ。

4/4初めてのライブ企画!仙台駅から徒歩3分、オーナー菊田さんは素晴らしい方ですし、ベーゼンドルファーが楽しみのオリーブ。

4/5そして伊豆沼一望できるロケーションにこのスピーカーと、熱いマスター、ママ、お客様、まさに私のHOMEのコロポックル。

このツアー、すべて取りやめにします。苦渋の決断をいたしました。

悲しすぎます。でも今、この状況の中、どこにも迷惑をかけずにライブを、しかも、このスペシャルなメンバーをお連れしてのライブは、リスクが高過ぎる、と判断しました。

中止ではなく、延期です。

この1000枚近いチラシの数々
すべて廃棄。悲しすぎる!!

必ずまた、このメンバーで、東北周りますから!あー、もう、ほんとに悲しい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)