手作り班

いよいよ

ボアソルチクリスマスライブまで

カウントダウン!?

今週末となりました。

ミュージシャンて

練習と演奏と作曲と編曲と

とか

音楽に携わることだけやってると思ってるあなた!

こんな地味な作業をやっているのですよ。

わかりますか?

なんと、チケットもぎり用に ミシンをかけているという、なんとも地味な作業。

しかも

うちのミシンが(母が退職するときに奮発して買った業務用!)頭が良すぎるため

糸を通さずに、塗っていることを 察知していちいち5cm毎に止まるのよ!もう!!

でも無事完成(笑)

こんな地味な作業をしてまで

やりたいライブが

今週末。

ボアソルチリハは

明日から毎日続きます。

そうそう!古川の地方紙に大崎タイムスに

記事を載せて頂きました!

写真は、ミニソルチのヒマラヤライブのですが、黒すぎて、誰かわかりませんから

シルエットで誰か当てるのも

一興(笑)!?

とにかく

今週末のライブ

お待ちしてます。

ご予約は

enjoyingjazzlive@yahoo.co.jp

まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)