「りらく」9月号、取材していただきました!なんと4ページ!

ジャズ活動20周年の節目のタイミング。

9月号の「りらく」
わたしの事を、記事にしてくださいました。
本当に本当にありがたいことです😭

https://www.riraku-sendai.co.jp/

ジャズに出会ってからの事だけでなく、
もっと小さな頃からのわたしが、どんな風に音楽と共にあったかを、私自身がじんわり思い出すような取材を受けました。

新しいアルバムでは、歌を歌っています。
歌詞を書いてしまったので🤭

そのルーツが、ここにあったんだなあ、と思わせてくれるような、エピソードも思い出すことができました。
書店でぜひご購入くださったら嬉しいです。8月28日から書店に並びます。

アルバムのことも書いてくださいました。

こちらはニューアルバム「シスリズム」のトライヤー(視聴)です。

ぜひ視聴くださいませ🙏

気に入ってくださったら、ご予約は
https://forest-bird.net/product/psithurism/

こちらからどうぞ!9月18日から発送致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)