レコーディング終了!

高崎TAGOスタジオにてレコーディングしてきました。

ここ、すごいんです。とにかく音がいいし、レコーディングに集中できる環境作りが徹底してました。

このミックス部屋の完備っぷり!
FAZIOLIというピアノがもう、化け物級に音がいい

さらにロビーもゆったり、2階にはおしゃれなカフェ。もう、無いものはない!最強。

さらに今回、私が憧れているレコーディングエンジニアさん松下真也さんに収録を依頼。音が良すぎて、さらに仕事が早い!!ストレスが全くない!!幸せ❤️

今回のCDのコンセプトは、コロナ禍を共に乗り切り活動し続けてきた「トリオ」というサウンドを軸に、どう変化し、広がりっていくか、と考えて作りました。

もう素晴らしすぎる実力も、心意気も、心使いも最上級の仲間達です。

ベース、チェロ、ギター、ピアノ、サックス

オリジナル曲がほとんどなのですが、とんでもなく臨場感に溢れ、世界が広がっていきます!

早くみなさんに聞いていただきたいですー!

これから熟成させて、準備して秋ごろリリース予定。がんばるぞー!

1日目のレコーディング風景

秋まで待てない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)