しののめ藝能舎振り返り

センスよすぎるタスクさんの動画

ロングバージョンできましたー!と

動画撮影してくださるtasukuさん

センスが良すぎて、どんな場所なんだろう?!と夢を馳せてしまいそうですが、古い古い古民家です。こうゆうのも面白がってくださいませ。

タスクさんとは、カフェイルボスコ

河辺さんの紹介で出会えて、まるでその場に行った以上の臨場感を伝えてくださる素晴らしいセンス!

ああ、こうゆう方がいて、なんて幸せなんだろうって思います。ありがとう!

こちらもタスクさん。

気持ちいいなあー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)