若い子達の人生の門出。

月曜日から金曜日までこちらで演奏をしております。

仙台駅近にあるスイーツ、カフェの専門学校

最後の授業をプレミアムパーティーとしてご家族をお招きして2年間学んだ料理をお召し上がり頂く、という90分のパーティー企画1日2回公演!

ギター大垣くんが奏でるギターが良すぎて、お食事のBGMにならない🤣

今回の話は、大人になってからの「心の友」河辺さんから頂きました。

彼は常に刺激し合い、高め合える仲間で、バリスタの河辺さんが務める学校なのです。

学生ですが、4月からは、プロとして世に出るので、今回のイベントは、生徒達の実践、通わせてくれた親御さんへの感謝、同期の仲間への思い、先生への感謝。

いろーんな物が1つになり、毎回毎回ミラクルなパーティーになってます。

若者の門出に立ち会えるって、すごく幸せだ!!!

あと3日!がんばりますよー! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)