昼ジャズ倶楽部vol.2終了。

本日は美里町文化で開催の昼ジャズ倶楽部vol.2でした。

第1部はクリスマスソングやそれにちなんだ曲目。

 

ボーカルが菅田かおりさん

ピアノは江浪純子さん

 

気心のしれたメンバーでの演奏はリラックスしたもので、それはそれは楽しかったです。

 

お客様も大変喜んでいただき50名近くまで集客が伸び、その大半が当日券という、今までにない傾向。

 ああ、みんな天気とか、状況とか、体調とかいろいろ当日まで動けない方が多いのかもな・・と思ったりしました。

 

休憩中は風舎さんのコーヒーを頂きアロマに包まれ、飲みながら図書館司書さんのトーク(これが、また面白い!!!)

 

第2部は
地域おこし協力隊の大村さんとのトークで始まりました。

 

スペシャルゲスト枠で、ティンホイッスルのまりんちゃんが加わり

ますます広がる音楽の世界。

 

今年1年を振り返ってみたり、なんだか本当にほっこりするライブとなりました。

全く写真を撮ってなかったことが判明・・・。後で誰かがくださるのを待つことにします・・。

 

次回は春編、美里町在住の作曲家「佐藤三昭さん」の作品を演奏いたします。いや~~楽しみですね~~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)