DoTaBaTaライトマルシェ いよいよ今週末です。

https://www.instagram.com/lightmarche2022/
インスタグラムでたくさん情報が載ってますよ~~。ご覧ください!

いよいよ10月1日明後日となりました。

 

今日行ってきた様子、動画に収めました。

マイナスイオン~~~!!

なんて気持ちのいいロケーション、風景、

ここで音楽、マルシェ、ワークショップのお祭りがおこなわれるんだな~~と思うと
それだけでウキウキします。

前売りチケットは1000円

当日は100円増しになりますから、お気をつけて!!

https://forest-bird.net/product/dotabatalight/ こちらからお買い求めになれます。

沢山のご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)