9月21日

なんだか、すっかり秋になりましたね。

仙台は定禅寺ジャズフェスなどもあった時期

私は自宅療養でまったく家の外にでれず、世の中がどんな風だったかもわからぬまま過ごしました・・。

やっとそろそろ動き出します。

 

今週はこんなランナップ。

■9月18日 菅原工務店ライブ 11時、13時半

地元の元気な仲間があつまります。

■9月21日 昼ジャズ倶楽部@花言葉 11時~12:30
こちらは何ともゴージャズな!!ピアノ岡本優子さんと、チェロの山本純さんをお迎えいたします。
チェロの音色が響く花言葉・・・豪華すぎてわくわくします!!

■9月22日 Lounge Jazz Live@旅館大沼 14:30 16:00 19:30
初の試み。温泉でジャズライブ!ああ~~楽しみ・・・

■9月25日 秋田 Yuki’s Hookah Bar 19:30~20:30 まったりライブ

ギタリスト佐藤郁夫さんとのDuoです。ワイワイ楽しんで参ります。

 

■10月1日 DoTaBaTaライトマルシェ

今絶賛企画中のライトマルシェvol.3です。今年も盛り上がりそうだな~~!!

 

■10月7日~11日 東北おとめぐりツアー

10/7一ノ関 馬土農園

10/8川崎・由季野(あと2席)

10/9充国寺 https://terafes2022.peatix.com/view

10/10高畠ちゅうしん蔵

10/11白河茶房瑠(ほぼ満席)

 

■昼ジャズ倶楽部in 美里町文化会館

 

初の試みでドキドキです。どれくらい来てくれるかな~~がんばるぞ~~。

 

 

秋っぽくなってきましたね~~~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)