2021年大変お世話になりました。

めったにテレビを見ない私ですが

年末だけは、ちゃんと紅白歌合戦を見ます。

へえ~~こんなアーティストがいるんだなとか

この曲のコードがかっこいいなとか

映像の進化と、アナログの美しさとか

ダンスがすごくて、歌が入ってこないな~~とか。

 

いぜれにせよ

みんな本気で音楽をやっているというエネルギー。ベテランも若手も

みな素晴らしい、本当に、感動したなあ・・・。

 

たくさんの事がありました。2021年。悩んで悩んで、進んで、突き進んで

そんな1年でした。

 

2022年はもうちょっと、楽に生きたいな。

 

2月10日の電力ホールのライブに向けて準備が着々と。

 

地方紙には記事を載せてくださいました。

みなさんの心に奥に響くようなコンサートにしていけるように

がんばります!

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)