明日からずっと・・・

全くもって

ゆったりとした時間が取れない私ですが

それでもパンが好きで、今日は「日々」パンを買ってきました。

 

栗とゴルゴンゾーラのデニッシュ

 

ああ、、、うまい。

このあわなそうであう、にすごく惹かれる。

 

ぎんぎらぎんにさりげなく

とか

そうゆうことだろうか。

 

明日から怒涛です。いつも怒涛ですが

 

11月19日 journey to Jazz @仙台pit

林宏樹さんの頭の中はすごい。日本×ジャズはこうなるのだな!の発見と衝撃!!

 

11月21日まるっとジャズ

https://forest-bird.net/product-category/maruttojazz/

アーカイブチケットです。

13:00~16:00

 

11月22日から27日まで岩手学校公演

 

12月5日

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0346703/index.html

NHK放送局1階で親子ジャズイベントと、クリスマスコンサート。
これは皆様に是非ご応募頂きたいです~~!!

 

まずはこれくらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)