forest bird music office開設致します。

2004年、横浜から仙台に引っ越して来て

初めてジャズフェスを見た。

その頃はジャズを吹いたことも

ほとんどなくて

ただ、かっこいいなあーと

憧れていたのだから

今の自分なんて、想像もしてなかったなあ。

ジャズに出会えて

人の輪が広がって

今、仙台に拠点を持ち

先が見えない今こそ

前を向いて行こうと思って

forestbird music officeを

立ち上げることを思い立ちました。

たいして立派な話ではないけれど

自分の居場所が仙台に出来て

なんだかうれしくて(^^)

今まで繋がって来た縁を大事に

これから先繋がる人がどんな人か

わくわくしながら

楽しい、楽しそうだな!を

広げていきたいです。

6/20にオープニングライブ開催します。

チケットも

自分のHPから購入できるように

頑張りました!(三ケ田くんありがとう!)

各種クレジットカード

Apple Pay

銀行振込 郵便振替

いずれはLINE pay

みんなが面倒くさくないように

直接メールアドレスに

URL送るだけに

できたら、と思ってます。

あートラブルないようにしたいけど

あったらごめん!!

オンラインライブ

是非応援してくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)