9/12.13

9月12日の高畠ライブ!

なんと

2nd アルバムの絵を描いてくださった

市川ともかさんが

ライブペインティングのパフォーマンスを

してくださいます!!

この絵!!描いた方が!

9/12.13は

定禅寺ジャズフェスがあるはずでした。

いまお客様をリアルには集めることが難しいので、オンラインでジャズライブ!企画しました。

2nd アルバム「Picturesque」のメンバーが集結します。今年は自宅でオンラインジャズ!(*^▽^*)

是非お買い求めくださいませー!

名雪祥代カルテットオンラインライブ

@高畠 ひろすけホール

2020.9.12(土)

14:00から15:30

チケット購入(1000円から)

https://yutaomino.com/product/takahata-ticket/

リアルタイムで見れないという方は

アーカイブスのチケットもご用意しています。

なかなかこのメンバーでのライブはできませんので、お見逃しなく!!

✴︎特別企画!✴︎

アルバムの絵を描いてくださっている

市川ともかさんにライブ中にライブペイントとして作品を作って頂くことに!!

アートと音楽のコラボも!!

【出演】

sax 名雪祥代

piano 谷川賢作

bass 小美濃悠太

drum 橋本学

お願い

①開始15分前までにお手続きください。

②オンタイムでご覧になれない方は

アーカイブスチケットもあります。

過去のライブ動画はこちら

ご予約お待ちしておりますー!

そして

9/13は

NHK仙台放送局にて

◾️14時からTV生放送!!

◾️15時からラジオ

2時間のFMでゴジだっちゃ特別企画!

秋は、ジャズよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)