2nd Album 発売します!

第1作目

Comfortから3年経ちます。

CDを出したおかげで

たくさんの方に出会い、作品は皆様の

元に嫁いでいきました。

CDをかけると、いつもよりちょっと、ステキな時間を過ごせてる気がするわーと声を頂けると

励みになります。ありがとう。。

今回の作品は

Picturesque /ピクチャレスク

というタイトルを付けました。

音と音が

まるで絵を描いているかのように

生き生きとやりとりされている様子を

アルバムにぎゅっと凝縮できました。

どれもこれも

勢いがあり

臨場感があり

ワクワクして演奏しているのが

音からわかるはず。

録音は、巨匠 神成芳彦氏(伝説のジャズレーベルT.B.Mのサウンドエンジニア)

マスタリングは、サックスプレイヤーでありかつ、エンジニア、Andy Bevanさんに。

令和元年9月4日

アルバムリリースとなります。

すでにAmazonでは予約が始まってるらしく(笑)

ピクチャレスク https://www.amazon.co.jp/dp/B07SXQR6LS/ref=cm_sw_r_cp_api_i_1WQgDb63XPMD4

皆さんの元に作品が巡っていきますことを

たのしみにしてます。

ツアーも9月に東北たくさん回ります^_^

よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)