名雪祥代Quartetツアー終了しました。

こんなにもハッピーで
演奏者だけでなく、観客も、スタッフもみんなで楽しみ、参加した
LIVEを、きっとずっと忘れないだろうな~って思います。

そんな素晴らしい出会いの数々でした。

演奏に行ったすべての場所で

温かくもてなしていただきました。

きっとメンバーはちょっと太って帰ったかもしれません(笑)

「このメンバーでのCDが欲しい。」

その言葉を何度、頂いたことか!これは本当にうれしい事。

 

必ずレコーディングして

発表いたします。その時には是非応援してください!

Comfortも沢山の人の所へ嫁いで行きました。いい働きをすると思います。

癒しと元気を伝えるCDですから、お部屋の運気が上がると思います(笑)

 

今週もライブ目白押し。

どこかでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)