3rd Album「シスリズム」発売ツアー第2弾終了。

10月2日全国リリースしたニューアルバム「Psithurismシスリズム」発売記念ツアー第二弾。
10月は5か所回りました。
郡山/ミッキーズ
いわき/ワンパーセンター
米沢/喜右衛ェ門
秋田/キャットウォーク
伊豆沼/コロポックル
本当にたくさんのお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
正直、毎日変わる会場との音の響きの違いに、
時に翻弄され😅
時に助けられ☺️
それは生き物のようです。
響きと共に、生きた音楽を奏でられたことを
しみじみ感じながらのツアーでした。
—-
ほとんどがトリオ編成。
相変わらず
決めたセットリストをどんどを変えても
すぐに対応してくださるお二人には
本当にありがたくて
10年一緒に演奏すると、こんなふうに寄り添ってくれるもんだなぁと!
感謝しかありません。
それは音楽も
楽屋も
打ち上げも
とにかく楽しいの。
ツアーが終わると、とっても寂しくて😭
早く共演したいなぁと思ってしまいます。
—-
ご来場くださったお客様の
喜びの表情や、涙を拭う様子。
私たちの伝えたい奥のほうにある様々な思いを
「音楽」に変えて
皆様の心に届いているのかなあ!と実感できるとうれしくなります。
—-
いよいよ12月はツアーファイナル
12月5日 一関/樹里庵
12月6日 仙台/エルパーク仙台スタジオホール
12月7日 大崎市/あすも
12月8日 高畠/ちゅうしん蔵
仙台と大崎はチケット(クレジット決済)あります。
私の20周年の活動の集大成。
真摯に音楽に取り組み、皆さんに心を込めて音楽を届けたいと思います。
お近くの会場で、お待ちしております。
チケット/アルバムは
こちらからお買い求めいただけます。是非音楽を身近に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)