今週末はジャズラボラトリー!!@花言葉&樹里庵

春の暖かさを感じる陽気に、今週末のライブも楽しみな所・・・・ですが😢
3/25(土)17:30~のイブニングライブ出演予定だったピアノの岡本優子さんが、頭と顔面の重度の帯状疱疹により絶対安静ということでドクターストップ。ライブ出演が出来なくなりました。
すっごい痛いっていいますよね💦大丈夫かな・・・楽しみにしてくださっていた方々、お許しください・・・。
優子ちゃんの安静が一番!とピアニストを代打で佐藤達也さんに依頼、達也さんが、快く引き受けてくださいました。
私も自分のスタジオのある「花言葉」とレコーディングした「樹里庵」でのライブ、ジャズラボラトリーという実験室的な要素を楽しみにしていましたので、気持ちを引き締めて、ますます良いものにしようと準備いたします。
ーinformationー
◇菊田邦裕tp&名雪祥代saxジャズラボラトリー
Bass佐藤弘基
かっこいい・・・・・
★ピアニストを入れ替えてのジャズ音楽研究室★
春らしいナンバーと、オリジナルチューンとかいろいろ演奏します。
3月25日(土)@花言葉
●14:00~江浪純子の会
●17:30~佐藤達也の会
江浪さんとの共演・ベースは違うけどw 花言葉の中です。
3月26日(日)@樹里庵
●15:00~北田了一の会
かっこいいねえ・・・先輩・・・❤
※まだ席に余裕ありますので、お出かけください。
また、駐車場ありますが、お乗り合わせでご来場いただければありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)