ちゅうさんアンソロジーチャリティーライブ

みんなの愛するモンドボンゴのマスターちゅうさんが

ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病を患って約1年。なかなか思うように体が動かなくなっています。

そんな中でも、仙台の音楽シーンを、良きものにしよう、といつも考えてくれています。

「みんなわいわい音楽、楽しくやってくれたら、それが一番いいんだよ」

仙台ミュージックゴーラウンドの新年会議で話したことが、今回実現します。

私は単純な人間だから「ちゅうさん為になりたい」そして「ちゅうさん愛する仙台の音楽シーンの為になれる何かをやりたい」と思った。

ミュージシャンの私は演奏するしか、ありません。

そしてそれに賛同してくれる仲間と、プロも、アマもなくちゅうさんに想いのあるみんなで

「みんなでわいわい楽しくやってよ」

の言葉の通り、わいわいやる様子をちゅうさんに、見てもらう事にしました。

もし
この連続企画の最中に、万が一ちゅーさんがモンドに来れなくなっても、配信できる仲間がいれば、自宅からも見てもらえるしと仙台ゴーラウンドが主催となり、モンドボンゴのスタッフとタッグを組んで企画する事にしました。同時に、配信があれば遠方に暮らすモンドファン、ちゅうさんファンと共に力を合わせられるな、と思ったのでした。

このチケット代や、投げ銭、寄付などは、ちゅうさんの医療費やそれにまつわるさまざまな事のサポートとして、(あと会の運営の為にも使わせてください)活用させて頂きます。

配信はこちら
https://youtube.com/live/m7SDkB6eeYY?feature=share

チャリティー投げ銭はこちら
https://kantanpay.live/product-category/20230209172003/

①3/12
②5/3
③7/2
④9/9JSF当日

半年かけての連続企画のちゅーさんアンソロジー(チャリティー)ライブ

※アンソロジーとは様々な作者による作品を集めたものです。

ちゅうさんへの曲を書いたり、ちゅうさんのリクエストに応えたりするライブにいたします。

3/12は第一回目、日曜日15:00から

サクソボンゴ
内海一座
名雪祥代Groupが出演します。

是非ご覧ください。そして応援お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)