あの、名雪さんですか!?

すんごい、嬉しかった事。

先日の吹奏楽祭(美里町文化会館)の時に
ステージを見てくださった方が
駅で話かけてくださいました!

「あの、名雪さんですか!?

この前のステージ、

すごく、よかったですー!」と。

話しかけるって勇気がいります。
なのに、話かけてくれました😭


これは古川工業高校との共演

あのコンサートの後
思った以上の反響がありました。

ステージをご覧になった
息子の野球チームのお父さんからは
CDの注文を頂いたり

母の友人はわざわざ電話をくださったり。


吹奏楽から楽器を始め
クラシックから離れた。

けれど

今は、また別の形で

今度は
音楽の楽しいを
吹奏楽の世界で 
伝えられるなんて

こんな幸せな事って、と思う。


ありがとう。ありがとう。

また、新たな扉が開いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)