岩出山omoya ギャラリーライブ

※こちらのライブは主催者との相談により延期といたしました。

 

大雨の影響は大丈夫!?と

たくさんの方々にご心配をいただきました。

前の大雨では、車一台ダメになりましたが

今回は無事です。ほら、こんなに快晴です。

自然いっぱいの場所にくると癒される。

あー

なんとなく疲れ溜まってたかな、と思う。

今度ライブをやる

岩出山にある母家omoyaは

そんなホッとさせてくれる場所。

センスが光る雑貨や、作家さんの

集う場所。

7/30は

地元で作品を作りつつ

子育てママでもあるおふたりと

トークandライブ

夏休みだし

はあーーーって

緩む時間を

作ってほしいなあ。。

7/30

11:00-12:30

ランチタイム

母家にて

https://instagram.com/igune_omoya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

一緒に、まったりしましょうよーー。

写真 ayumi satake

ワーク kimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)