昼ジャズ倶楽部@花言葉開催しました。

昨年の6月

仙台市青葉区新坂町にforest bird music officeというレッスンスタジオと、音楽企画のオフィスをスタートして、やっと1年。

しかし何が出来たかというと、コロナってこともあり、大して何も動けずにいたなあと思っていました。

人がここに集い、奏でる

そんなイメージがありましたが、ほんとに何も動けない1年だった。

そろそろ動き出したい、やはり、人が集まり、音楽やアートに触れる時間を大事にしたい。

という事で、オフィスがある「花言葉」でリアル観覧のライブを開催しました。

コーヒーはご自由に。

ギャラリーがライブハウスに早変わり!

限定10名程度ですが、やはり

人と人が出会い、笑顔て話し、交流する。ああ、こうゆう場所が大好きだ。

次回は6/15水曜 昼12:15から13:00です。

ゲストは廣海大地さん、賛助出演は三ケ田伸也さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)