まるっとJazz いよいよ今日です!

いよいよ当日となりました。

音楽は希望だ!

午後はまるっとJazz Day vol.1

本日13:00からといいながら

少し前からしゃべりはじめます^_^

なんと

朝見たら100人超えてました!

ありがとうございます!!

でもまだまだ

ご購入お待ちしてます^_^

https://twitcasting.tv/ysendai_wind/shopcart/46720

たしか。。

ツイキャスって

聴きながら「コメント書き込みできる」

んです、たしか。

だから

一緒に楽しむ感じで

コメントやらくださると

うれしいです。

オンラインミニジャズフェスですからね!

参加して楽しみましょうねー!

そうそう、

演奏の合間には

山野楽器の

生!コマーシャルコーナーがあります。

MC伊藤さんとの

やりとりにご注目ください!

こちらにも是非

反応してくださいますと

会場費が安くなるかも知れない!

生々しい!(笑)

見えないけど、

いるんだなあーておもいながら

今日は一日楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)