9/12.13 無事終了!

9/11に高畠入りして

まずは蕎麦を食らい(笑)

夜はリハーサルをじっくり

配信の準備も余念なく。

9/12は

ひろすけホールでの演奏!

50人限定でのライブand配信オンライン!

距離を保ちながら

配信班はカメラやらマイクの調整。

これら、熱中小学校のスタッフと受講生が

手伝ってくださいました!なんとありがたい!

90分一本勝負!の今回のライブは

あと2週間ほどアーカイブスが販売されてますから、気になる方は是非!

https://yutaomino.com/product/nayuki-takahata-archive/

9/13は

NHK特別番組のTVとFMラジオでした!

すごいセット!

秩父英里ちゃんとのユニット

Sound map ←2020→ sendai

せんだいミュージックゴーラウンド

名雪祥代カルテット

さらには

小曽根真さん!小曽根さんとの出会いは人生の価値観を変えてしまうほどの、宝物のような時間でした。

定禅寺がなくなったのは寂しいけれど

誰からともなく、何かやろうよ!という灯は灯っていますね。

来年は、現地で会いましょう!!と

言いたいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)