12月29日今日は

私のバンドのドラマー秋保太郎氏が亡くなって2か月。

ふと考えた時に

ああ、太郎さんだったらなんていうかな
とか
浮かぶあの笑顔

あっけなくこの世を去ってしまいました享年47歳。

もともと仏様のように
穏やかで、博識で、深い懐をお持ちの方でした。

ああ、もうこの世の修業を終えられたんだなあと
思うのです。

居なくなって悲しくて
だけど
近くにいるような感覚。

今日はそんな

太郎さんの想い出を偲ぶみんなの会

が行われます。というか主催側なので行います、ですね。

本当に愛しまれて、尊敬されて、おられました。

私はまだまだ修行だなと思ってしまいます。

でも、太郎さん、それにしてもまだ早いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)