昼ジャズは次のステップへ

2021年7月からスタートした昼ジャズ倶楽部。一旦幕をおろしました。
ちょっと定かじゃありませんが・・
この1年ちょっとで35回ほど開催したようです。

音楽の生演奏とトークの番組
特にトークに関しては
その方の奥の方の気持ちを垣間見ることができたかな・・・と
今思っても心の奥の方に熱く思う事が多いです。
今思い出すと・・・
広島の海で、暑すぎてケータイが壊れた
とか
あんなにクールな大垣君が、実は焦ることもあるとわかった
とか
出張昼ジャズ倶楽部もやったなあ
とか・・・。
楽しかったなあと思い出しながら懐かしく思います。
私のyoutubeは昼ジャズリンクこちらです~~。
(ちょっと事情でUPできなかったものもあり・・・)
さあ、この終わりは始まり
今回の昼ジャズの最終回は

10月9日の花言葉まつり&寺フェス

 

是非たくさんの方々にご来場いただきたく存じます。
さらに、

昼ジャズ倶楽部in美里町文化会館へ

 

 

こちらは年4回、季節と共に。
1回目は10月13日です。
今日の純さんの最後のお話に
その言葉の重みに涙がにじんじゃったのは内緒ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)